お知らせ

戻る

【イベント開催報告】第11回白菊酒まつり~春の新酒開き~

4月16日(日)に開催されました白菊酒まつりは前日までの菜種梅雨の影響で準備が遅れ気味で当日間に合うか不安を抱えていました。一夜が明けたところ、まさかの晴天!という奇跡が起こりました。さらに早い時間から今まで経験した事のないような多くのお客様がご来場され、予定時刻を30分早めての開場となりました。その後もどんどんとお客様が増え、試飲、生原酒、軽トラ市も大賑わい。100席用意した休憩場では日がな一日飲んで食べてのお客様で終始満席状態。昼すぎには食べ物の売り切れ店続出でご迷惑おかけしました。そして終了間際には一天にわかに掻き曇りの言葉通りの雷雨となりそれが終了の合図となりました。
 ご来場いただきましたお客様には本当にありがたく感謝の念に堪えません。これからも白菊酒祭りはお客様のご期待に添えることが出来ます様内容の充実に努めて参ります。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
 終わりに白菊酒まつりは社員、お手伝い下さいましたボランティアスタッフの皆様に支えられて初めて開催できるイベントです。心より感謝申し上げます。大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
 また秋の酒まつりでお会いしましょう!